Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

さよならの分かれ道

・8月21日(日)
午前1時頃に就寝、13時前に起床。例のブツを使用。


昼食後、祖父の見舞いの為に病院へ行ってきた。
帰る途中、近くのコンビニで赤牛とかを購入した後、帰宅。



×時間TV…家族が見てたので仕方なく見てたんだけど、マラソンの彼が死ななくて良かったね。不慮の事態があったらどうしたんだろう。
もちろん無くて良かったけど、あったらあったで、何かを伝える事は出来たかも?(苦笑)



・8月22日(月)
NZ地震から半年だそうです。場所は変われど、悲しみは止まらない…。
また、来月にはラグビーのワールドカップが開催されるそうですね。NZは強豪国だし、優勝候補であることは間違いないでしょう。
NZといえば、試合前のハカが有名。神聖な感じがするけど、アレはインパクトが強いです。(おぃ)


午前3時過ぎに就寝、13時前に起床。例のブツを使用。


夕方、ハローワークへ。
帰りに自宅近くのスーパーへ寄って、帰宅。



P.S.
こちらで触れてたバイパス工事(石川r116)、かなり進みました。
開通の準備も着々と進んでいるようです。早ければ、あと1〜2ヵ月かな?


…が、旧道は一部が通行止めになるそうで、残念だなと思いました。
R249の某所とは違い、通行止め区間への立ち入り自体は可能だろうけどね。距離は短いし。


石川r116は、これで新道→旧道→旧旧道が出来あがった訳か。
石川r251もそれくらいあったけど(痕跡も含めて)、あそこはおそらく通行止っぽいし…うーん。