Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2011年秋まであと1週間

・8月23日(火)
午前3時頃に就寝、13時半前後に起床。例のブツを使用。


夕方、父の用事で病院へ。
その後、ハローワークと自宅近くのスーパーへ寄ってきた。んで、帰宅。



・8月24日(水)
午前5時前に就寝、14時前後に起床。例のブツを使用。


起床後、ハローワークへ。その後、実家へ行き、祖母を車に乗せる。
コンビニに寄ってから、祖父の見舞いの為に病院へ。


帰りは実家で祖母を降ろしてから、自宅近くのスーパーでお買い物。で、帰宅。



P.S.
当ブログにおける、現在の未公開ネタ。

1 アクシデント前の写真(7/6)…2ヵ月経過後(特別なネタが無ければ、最速で9/7)に掲載予定。でもまた延期するかも?
2 某ブログ関連の道路ネタ…内容は覚えているものの、かなり文章・画像量があるかもしれないから、掲載は未定。てか、ネタ自体もまだ練ってない。
3 FT…コース合体シリーズは、前回作から改良したと思われるものを作成中。市街地は…ノーコメント(苦笑)。いずれも完成したら載せる。

 
覚えている限りでは、この2つかな。あとは、下のネタが今後出てくるはず。

1 GeneRally(PCゲーム)…某氏のレイアウトを勝手にコース化しようとしてる(滝汗)のと、他に自作コースを1つ作成中。あとは、最近見つけた関連サイトを簡単に紹介しようかな、とも。
(最初に関しては、コースを全体公開する際、当人に掲載許可を頂きますが、それ以前の問題として、過去の自作品も未だ公開してないので…公開するのは画像だけになるでしょう)


2 県道…とりあえず、志賀町内の某県道を撮りに行きたい(写真)。あと今年は未だ越境してないから、新たに富山県道も1つ撮りたい。あくまで個人的希望、予定も未定。(苦笑)
(てか、1度リストをまとめてから1年経ってるね。再びまとめてみても良いかも?)


3 チャリンコ…10月(おそらく中旬)、輪島市での自転車レース観戦。これは私の就職状況次第。行くのなら、昨年よりもう少しネタの量を増やしたい(髪でもヒゲでもない)。
(しかし、昨年と同じ状況ならば、これには期待できないと思う。あと、観戦に行くと決まれば、道具も買い揃えなければいけない)

 
もしかすると、まだ出していないネタが他にあるかも…?