Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

新たなる台風への脅威と黒い広告

・9月20日(火)
午前4時前後に就寝、14時前後に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、地元のスーパーまで買い物に行ってきただけ。
あとは自宅でポヘー。(苦笑)



・9月21日(水)
午前4時前後に就寝、15時前に起床。例のブツ+αを使用。
台風が再び驚異的追い上げを見せているようで、大変です。雨風ともに強し。(涙)


夕方、実家で祖母の様子を見てきた後に、自宅近くのスーパーでお買い物。
そして、半月前に撮影した田んぼが一部、水没してました。残念すぎる…。



P.S.
某動画サイトのログイン画面にあった広告。一部編集してあります。

 

この会社、各国で訴訟の準備をされているらしいんですけど…ドコモは何故、こんな会社と組んだのだろう?(苦笑)


また、9/21未明になっても、ログイン画面がこれでした。
私みたいに(!)仕事をしていないだけなのか、単に某企業への過度なアピールなのか、判断に困りますね〜♪



P.P.S.
このブログのスペースを下さっている「はてな」さんを経由して、東北地震発生直後以来の支援を行いました。

 

1番下(今年5月末時点)において、約300ポイント所持しておりました。
そこから上2つ(91+4=95p)が、地震への義援金となります。

1p=1円換算なので、額としては微々たるものですが…。(汗)

 
前より間隔が空きましたけど、何事もコツコツと…。