Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

9月上旬受診のIQテスト&性格テストの結果を聞いた回

タイトルはシンプルにいきました。



・9月28日(水)
4時頃に就寝、14時前後に起床。例のブツ+αを使用。



夕方、実家へ行き、祖母を探したものの、見つからず。
近所の人に聞いたところ、「散歩に出た」と言ってたのだが、見つからなかったので仕方ない。(汗)


で、病院へ祖父の見舞いに行ってきた。



帰り、ファミマ(赤牛)に寄った後、普段と違うスーパーでお買い物。
しかし、目的のものをすべて買えなかった。


そして、実家にもう1度寄ってきた。祖母は居間で座ってた。
祖母に聞いたところ、本当に散歩だったらしい…(苦笑)。まぁ、無事だったからいいか。



実家を離れ、自宅近くのお店で再び買い物をしてきた。
んで、帰宅。



・9月29日(木)
3時頃に就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


昼、久々に精神科に行ってきました。

まず、おじいちゃん先生と簡単に会話(問診)。んで、昼食。
14時半からは、診断結果を女性の先生から聞きました。


「受診した時点で」の前置きが付いていたものの、なかなか言い当てられていたなぁ…。
そこそこ信頼性のあるテストが出した、診断結果だもんね。仕方ない。(おぃ)

病院近くの薬局でお薬をもらい、帰宅。



夕方、自宅近くのスーパーへ、徒歩で買い物に行ってきた。


スーパーへ向かう途中、1輪の彼岸花を見つけた。
ちょうど、目の前で畑仕事をしているおばちゃんが居たので、彼岸花が咲いてるよと、そのおばちゃんに軽く話してた。



…で、買い物を終えたら、スーパーから徒歩で帰宅。
あとはポヘー♪(笑)