Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

再び、オリジナルサーキットを描いてみました。


こんな感じです。

 

イメージは、珠海(中国)みたいなストップ・アンド・ゴー気味のコースから始まりましたが、最終的に、テクニカルな部分が少し入ってきました。
距離は普段の50m単位から、10ポヘー(!)単位という、安心(?)のてきとー設定。曖昧さのクオリティだけは、不変です。(おぃ)

本コースのコーナー数は全部で17。
ピットレーンは、ショートカットを防ぐ為にクネクネ気味です。

また、おまけにバイク用コースも設けましたが、本コースと距離の差はほとんどありません。
バイク用コースの方が、ほんの少しだけ(数十m)長いだけです。

最後、今回もレースカテゴリーを考えませんでした。理由はありません。

…以上。