Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

「ブツダ」と叫ぶ仏陀

素直にタイトルが思い浮かばない場合は…いつも通り、低レベルなネタでしのぎます。(滝汗)



・10月26日(水)
3時頃に就寝、11時頃に起床。例のブツ+αを使用。
夕方、真ん中の妹の用事で、近くの駅へ行った以外は外出せず。



・10月27日(木)
2時半頃に就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
予定より早く目が覚めた。だから眠い。(汗)


さて、病院の精神科へ昼前から行ってきました。
おじいちゃん先生が大人気(?)で、とても時間が掛かりました。



診察後は、能登島経由で昼食です。
で、祖父の見舞いに病院へ行ってきた。


病院から一旦帰宅し、今度は徒歩で地元近くのスーパーに行ってきました。
んで、帰宅。



P.S.
10/1に書いていたおまけの続きですが、某占いサイト(PC版)がいつの間にやらリニューアルしていました。
10/10か、その辺りだったと思いますが…このリニューアルにより、携帯版の大部分を放棄出来たようなもの。
ただ、さすがに有料と無料の違いがあるので、精密な(誕生日・時刻等の個人的な)占いは難しいでしょうが…前のPCサイトに無かったものが入ったのは、素直に嬉しいです♪