Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

めーじせつ2011

・11月3日(木)
5時前に就寝、15時頃に起床。例のブツ+αを使用。
文化の日でありながら、1日中、自宅でポヘーでした。(滝汗)


ちなみに、この文化の日、祖母が明治節と同じく言っていたが…なるほど、明治天皇の誕生日だった訳か。
昭和の日(4/29の旧・みどりの日)が、かの昭和天皇の誕生日だった事は知っていたけれど、似た由来の祝日があったんだなぁ。



・11月4日(金)
0時頃に就寝、5時頃に起床。例のブツ+αを使用。
その後、朝〜昼の数時間だけ起きてて、再び寝ましたが…最終的には15時過ぎだったかな。


夕方、ハローワークへ行き、帰りはローソンで赤牛とか購入。
自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。