Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Worlds Strongest Manは、ストロングだった

・11月25日(金)
1時頃に就寝、15時近くに起床。例のブツ+αを使用。
夕方、近くのスーパーに出掛けた以外は外出せず。



21時、世界最強の男・2010決勝(BS1)。
何年か前、少しだけ見た事があるんだけど…酷かったなぁ。もう、超人的という言葉がピッタリ。(苦笑)


予選が数日前に放送されてたみたいだけど、見てません。
そこから上がってきた10人には、重量挙げの選手だったり、重量挙げの記録を持つ選手だったり、警察官とかも出場。アメリカから5人と、イギリス、ロシア、リトアニア(前回王者)、アイスランドセルビアで合計10名。
各種目で1位10p、2位9p、(略)、9位2p、10位1pと、それぞれポイントが与えられ、6種目の合計ポイントが1番多い選手が優勝。つまりはチャンピオンです。


…最終的に前回王者とアメリカ人が同点で並び、さらに1位も同数。前回王者が2位の数で上回り、2連覇したそうです。



・11月26日(土)
2時頃に就寝、10時前に起床。例のブツ+αを使用。
自宅で1日中ポヘー。