Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

シャルルさんの頂上

Charles Pic ... F1ネタです。


フランス語のシャルルって、英語でいうチャールズなんだな。知らなかったです。
シャルル何世という人が、世界史に出てきてた気がするけど…既に忘れた。
また、ピク(Pic)は頂上とか、取り出す(ピック)の意味があるようです。という訳で、本日のタイトルとなります。



・12月1日(木)
4時頃に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘー。(汗)



・12月2日(金)
4時頃に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘー。(滝汗)



P.S.
11月後半のドリンク紹介。

上島珈琲 ザ・クリア 無糖ミルク

  

なんだか、ブラックのミルクっぽかったですね。
…微糖かと思ったら、無糖だった。それなら納得できます。(滝汗)


伊藤園 柚子檸檬

 

柑橘系の爽やかなドリンク。

  

あとは裏面のパッケージ。


JT 愛媛きよみ

  

炭酸が思ったより強かったかも。温州みかんとオレンジをかけ合わせているそうですが、確かに温州みかんとは違う味でした。


WONDA 特製カフェオレ

  

パッケージ通り、カフェオレだったけど、甘かった!!
てか、ここの缶コーヒーのCMは嫌いなのに、これともう1つ買ってしまった…。そちらはまだ飲んでないので、次回紹介って事で。

 
隠し玉は次回の日記で公開予定。
失礼ながら、ゲテモノ呼ばわりさせてもらう。食べるのが本当にきつかった。(涙)