Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Monstruo, Curry verde

・12月3日(土)
4時頃に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘー。(汗)



・12月4日(日)
3時頃に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


夕方、祖父の見舞いの為に、病院へ。サークルKで赤牛を買ってから。
帰りは実家で祖母の様子を見て、帰宅。



P.S.
11月下旬、妹からもらった名古屋土産の一部。

タイの台所 タイ・グリーンカレー

  

下の妹が「外れっぽいものを買ってきた」と発言。(苦笑)

 

実食。
ハーブが入っていた影響か、とても食べられるような雰囲気ではなかったけれど…スープ以外はどうにか食べきった。残念な味だった。
もし将来、タイに行く機会があれば…トムヤムクンの辛さを味わうことにします。(おぃ)

 
このほか、クランベリーとトマトのドライフルーツを頂きました。
クランベリーはさっさと消化したけれど、味の予想がつかないトマトは未だ食べてない。(苦笑)