Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

シエラネバダ…雪山

シエラネバダ(米国)

・12月7日(水)
4時頃に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
夕方、自宅近くのスーパーでお買い物。で、帰宅。



・12月8日(木)
4時頃に就寝、9時半過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


2週間ぶりに病院の精神科へ行ってきました。
普段通り、11時頃に出掛けましたが、呼ばれたのは普段より早かった。


先生はひょうひょうとした感じ。今日は30代の時に住んでいたスペインのお話をしてくれました。

グラナダ近くの小さな村に、3年ほど住んでたらしいです。自転車雑誌でシエラネバダがスペインにも存在する事を知りましたが、先生いわくシエラが山、ネバダが雪、だそうです。
雪といえば…バスク地方の言葉だったかで、ニエベ、というのを何かで聞きました。これも自転車ネタだったはず。


病院最寄りの薬局とハローワークに寄った後、祖父の見舞いの為に別の病院へ行ってきました。
帰りにサークルKで赤牛とか購入し、帰宅。