Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

プレミアムドリンク…?

・12月13日(火)
2時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘー。



・12月14日(水)
0時頃に就寝、7時半頃に起床。例のブツ+αを使用。
日がだいぶ昇ってから、ハローワークへ行き、その後、寄り道してきた。(下記参照)


15時、今度は祖父の見舞いに行ってきた。
行き帰りともに実家経由、祖母も連れて行きました。
帰りに酷い雨が降り…寒かった。(汗)



P.S.
12月前半のドリンク紹介。

WONDA ZERO MAX PREMIUM

  

思ったより美味しかった気がする。


三ツ矢 プレミアムサイダー

  

レモンの花の蜂蜜だとか。蜂蜜なので、少しまろやかだった気がします。


大人のキリンレモン 限定版

 

某アーティストは正直、どうでもよい。

  

オルニチンなるものが入ってるらしい。味はビターでした。


カナダドライ カシス

  

正直どうなんだろうと思ってましたが、やんわりカシスが元の味に合ってた。


シェリエドルチェ チョコラータ

  

サークルKサンクス。この1年で何度パッケージ替えした事やら…。(汗)

 

金属フィルム。左上に見えるのはキャップ。

ファミマでも同系統の商品が稀(季節限定品?)に売ってるんですけど、そちらはサイズが1回り小さい上に少し高い(写真の商品が約170円、ファミマのものは200円)。
味はどちらも似た感じ…と言いたいのですが、やはり値段の差は少しある様な気がします(苦笑)。ファミマの方がビター。

P.P.S.
内柴氏の残念なニュースが流れましたが、報道の時点で飲酒云々についての疑問が私はありましたが、他に関しては何とも言えませんでした。
しかし、近所の人の話を聞くうちに、さらに疑問が湧いてきて…ちょうどそんな時、あるブログでこちらの記事が書かれる。細かい話はともかくとして、基本的な考えに、私は賛成します。


あとは、書こうと思いつつ後回しにしてたこと。
さっさとぼーえーだいじんを辞めて頂きたい。私が立派な人間とは思えないけど、数々の行いの結果、同じ石川県民として恥ずかしいと思ったから。(苦笑)
2ヵ月以上も掛かりましたが、小松のF15事故うんぬんが解決できそうで良かったです。彼が何かやったという話は聞かないけど。