Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

さんらーたんめん in 2011冬

・12月19日(月)
2時頃に就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


昼前からお出掛けしてきた。
アルプラザ鹿島内と、もう1ヵ所の本屋に寄り、F1雑誌を1冊ずつ購入。あわせて総集編が2冊(F1GP特集、F1速報)。
後者のお店には2冊ともあったのに…手間を掛けてしまった。(苦笑)


その本屋に行く途中、R159を走ってましたが、新道が完成してました。リンク先の緑矢印の右方面。
しかし、携帯電話は持って行かなかった為、撮影できず。開通したのは、つい最近だったみたい。



ハローワークへ行き、今度は祖父の見舞いの為、病院へ。
帰宅途中に給油、その後、8番らーめん酸辣湯麺を昼食として頂いた。



・12月20日(火)
2時頃に就寝、10時前後に起床。例のブツ+αを使用。
昼前には、録画した映像の一部をビデオに取り込んでた。シモンチェリ…。(涙)


あと、久々に注文した某所のTシャツも届いた。中身はまだ確認してない。
今の私には高い買い物だったが、半袖に関しては当分着ないだろうな…。(滝汗)

 封筒にくっついてたロゴ。

 


 商品に附属してた小雑誌(A6)とF1速報誌との比較。思った以上に小さい。

 

 最初のネタが面白かった。

 このエフ通、注文すると最新号のみが附属してくる。過去本は1冊100円(私はまだ買ってない)。


夕方、父の用事で病院へ行った後、ハローワークへ。
その後、自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。