Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

大雪小雪で日が暮れて…

「夕焼け小焼けで日が暮れて、山のお寺の鐘が鳴る」、だったかな?
でも、それって秋の情景だよなぁ…。



・12月21日(水)
4時頃に就寝、14時半に起床。例のブツ+αを使用。
夕方、自宅近くのスーパーへ買い物に出ただけ。あとは自宅でポヘー。



・12月22日(木)
2時頃に就寝、9時半に起床。例のブツ+αを使用。


今日は2週間ぶりに精神科に行ってきました。混雑してて、診察までに1時間半ぐらい掛かりましたけど。(汗)
で、おじいちゃん先生から言われたのは「今のあなたを見ている限り、そんなに困ってる様に思えない」と。


病院近くの薬局で薬をもらい、ファミマ(赤牛)経由で帰宅。
あとは、夕方、自宅近くのスーパーでお買い物。



今晩から大雪という予報なので、戦々恐々といった感じです…。(苦笑)