Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

SP + Icy = Spicy

・12月25日(日)
4時頃に就寝、15時前後に起床。例のブツ+αを使用。



夕方、祖父の見舞いの為、病院まで行ってきました。
雪道の運転は辛い…。何度走っても慣れません。(苦笑)


帰りにはサークルKで赤牛等を購入し、実家で祖母の様子を見てから帰宅。
元気そうで良かったけど、玄関前はそろそろ雪かきしないといけない状態かも…?



・12月26日(月)
4時前に就寝、15時前後に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、近くのスーパーまでお買い物に行った以外は外出せず。といっても、久々に徒歩で行ったんだけどね。
ちょっとした運動になりました。(おぃ)



P.S.
えぇっと…年賀状の絵柄は既に完成しておりますが、未だに印刷していないのです。(滝汗)
その為、配達は例年通り、1月3日前後になりそうです。ごめんなさい。


今年こそ、と思ったんだけどね〜。(嘆)