Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Nana Kusa ... 7 grasses

七草粥、食べたこと無いなぁ。
と、書いてはみたものの…私はおかゆが嫌いなので、食べたいとは思わないんだ。(滝汗)



・1月6日(金)
4時頃に就寝、15時頃に起床。例のブツ+αを使用。
夕方、地元のスーパーへお買い物に出掛けた以外は外出せず。



・1月7日(土)
4時前に就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
本日は1度も外出せず。



今日より3日間、CS放送が無料らしい。
ちょうどダカールラリーが開催しているので、深夜の30分番組を見てみた。


しかし、昨晩は中止(SSキャンセル)だったから…今までの展開を振り返ったり、本日の動きとかだった。
面白いけど面白くない。(謎)



25時頃から、アンテナ(PCから見ると左下にあるもの)を久々に整理してた。
諸々の分野より107サイトを入れていたみたいだが、90分程掛けて、91サイトに圧縮された。
ただ、日常的に見てるのは数割。ここ数年見てないものも。(汗)



P.S.
さて、昨年12/30の道路ネタですが、どうにか完結させました。(苦笑)