Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

88th Hack cong naked end - Oh, low

データものではなく、単なる動画紹介です。
私にとっては、もしかしたら癒し系の動画となるかもしれません…。


まずはテーマソングです。

喜びの飛行 : Version 2012 (Mad Movie)


I must go : Version 2012 (Mad Movie)

毎年、これが出るのが楽しみになってしまっている。
今の歌も良いんですけど、こっちの方が…ね。



そして、今年の名場面(迷場面ではないと思う)。

東京農業大学 : 5区(小田原→箱根・芦ノ湖)


神奈川大学 : 9区→10区(鶴見中継所)

今年は5区の2名(トップと最下位)、そして復路の鶴見でしょうか?
自転車レースにおいても、場合によっては制限時間を少し延ばしてくれたりする事もある(海外のレース)ので、温かさを感じる瞬間でした。



さて、公式サイトで確認したところ、ここの繰り上げはトップ通過後20分ですが、彼の通過タイムもちょうど20分差となっている様です。
(トップ通過時刻 12:17:06、神奈川大通過時刻 12:37:06、繰り上げ4チームスタート時刻 12:37:06)


…という訳で、どんな理由であれ、無事通過した事になります。