Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada meets Kiwi Jam

・1月20日(金)
眠る前に、ファミマで前日買ってきた本を読んでしまった。

図解 ツキの法則

図解 ツキの法則

統計学とギャンブルの関係性や、ギャンブルに関する数々の攻略法を検証したもの。
実践しないと思うけど、ハッとする点が色々とありました。


…しかし、某遊戯に関しては笑うほかない。著者は初めにばっさり切り捨ててた。その後は良い点を一応書いてたけどね。



4時半頃に就寝、15時半起床。例のブツ+αを使用。
夕方、近くのスーパーへ買い物に行った以外は外出せず。



・1月21日(土)
9時就寝、15時半起床。
またGeneRallyで遊んでました。(苦笑)



夕方、実家で祖母を連れてから、病院へ祖父の見舞いに行ってきた。
帰りにサークルKに寄り、赤牛とか買ってから、実家で祖母を降ろし、帰ってきた。



P.S.
1月中旬のドリンク紹介。

あじわいコーヒー・微糖

  

ファミマの微糖。


あじわいコーヒー・ネルドリップ・イタリアンロースト

  

正直、微糖よりこっちの方が美味しかった…。


飲むこんにゃく・0カロリー・ゆずレモン

  

蜂蜜っぽい甘さがあった気がします。


あとはドリンクじゃないものを1つ。


明治屋 ぷちぷちキウイフルーツジャム

  

ヨーグルトやパンを買わなかったので、一口だけ直接食べたが…ジャムなので甘かった。

 

裏側のラベル。


P.P.S.
1つ残念なお知らせ。個人的に。
レース予想サイトのEXPECT-CHAMP(主催: 子無零 すこぴおさん)が、2011年限りで休止となりました。
2012年シーズンの中止、および、そのきっかけと思われる文章です。


私としては、カムバックを期待します。