Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

RS50的な何か、と険道PV(?)など

どう考えても、あの方のあの企画が元となった上に、音楽まで…という動画。

真冬の国道344号を走破して赤信号で○回とまる動画・Part1

国道344号を走るもので、現時点でPart-1のみ公開。動画内コメントにもある様に、信号のカウントミスがあるっぽいです。
少なくとも私にゃ、これだけの雪だと外に出る気になれませんねぇ…(苦笑)。地元がここまで降らない、ってのも理由だけど。



おまけ。上動画と同じ方が作られたもの。

AKITA最強の道 KENDO

作者いわく『使い回し?没ネタ供養?気のせいです』。
1分45秒くらいからの畳み掛けと、4分辺りからの悟り(ある種の諦め)に注目。


その元ネタがこちら(別の方が作成)。

世界最強の国技 SUMOU

食い入るように見てしまった…。