Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

雪と格闘する日々…

タイトルの 豪雪地帯の方々には及ばぬが という感じ。



・2月1日(水)
2時前後に就寝、10時前に起床。例のブツ+αを使用。
昼前にハローワーク。そして帰宅。



・2月2日(木)
4時半頃に就寝、15時半前に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、自宅近くのスーパーに買い物へ行ってきたのだが…駐車場に停めてた20分そこらで、車が埋まりかけた。(涙)
さらに、吹雪で視界がかなり悪くなり、自宅まで遠く感じた。



…その後、3時間で積雪10cm程度。あまり降られても困るんだけど。(汗)



P.S.
なんともいい話。ただ、暗めのものと明るめのものが1つずつです。
…と思ったが、最後に1つ追加した。

 
(from 世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」)

大好きな「ゴディバ チョコ」のマーク のお話

白人>黒人>黄色人種という人種差別、誰が決めたのか?

お父さんの携帯電話の解約

 
真ん中の記事、どこの会社なんだろう。そして下の記事は…。(涙)