Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

きんきょーほうこく on February 2012

緊急ではなく、近況報告です。1月上旬掲載分の更新版。
って、前から1ヶ月の間隔じゃ、私にとってはほとんど意味がないんだけどね。



市街地コースですが…ネタは豊富にあるものの、時間をあまり掛けてませんので、少しずつ進めている状況です。
月に0.1〜0.5%の頻度なので、このペースでは数年掛かりますね。(滝汗)


とりあえず、エフワン大学内で暫定公開してるもの(リンク先の全てではない)を中心に、計画を出しておきます。

Otaru, Hokkaido - Version 2011 (N 43.20, E 140.99)
Hitachiomiya, Ibaraki (N 36.54, E 140.37)
Shiomi, Funabashi, Chiba (N 35.68, E 139.97) =Fin. Edit
Imperial Palace, Chiyoda, Tokyo (N 35.68, E 139.76) =Fin. Edit
Nanao, Ishikawa - Version 2011 (N 37.05, E 136.96)
Komatsu, Ishikawa (N 36.40, E 136.46)
Hiroshima Castle, Hiroshima (N 34.40, E 132.46)
Iizuka, Fukuoka (N 33.65, E 130.71)
Kadena, Okinawa (N 26.36, E 127.75) =Edit

地区ごとに色別に分けてありますが、日本国内のみで、海外は除いてます。(Editは画像編集中、Fin.はフィニッシュの意味)



まず、船橋市(潮見地区)と、皇居前(東京都)の地図編集が終了しました。
しかし、もう1度コース案を練り直そうかと考えてますので、まだ時間が掛かるかもしれません。
一応、この2つの後に、もう1度フランス国内(ヒント:地中海沿岸)を舞台にしようかなと思っています。今度はそこそこ知名度がある場所かと。
(「地中海沿岸で有名なフランスの都市って何ヵ所もあるじゃん」という、野暮なツッコミは期待してない)


また、リストにある嘉手納は、そこに加え、何処か入れるつもりです。
現時点で現地の地図だけ準備しましたが、画像編集は未だ行っておりません。(滝汗)



…ラスト、北陸地区のとある場所に関してはもはや、恒例になりつつありますね。もしかすると、前2作品(2005・2007)に比べ、短いコースになるかもしれません。
場所は変えないつもり(てか、道路規模的に変更不可)ですけど、アグレッシブな考えではない(=危険個所を減らす傾向)気がします。
2011年中に出せなかったため、完成した場合、2012年版として掲載します。但し、未だ準備していないが故、いつ完成するかは分かりません。