Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Went to hospital with Grandma

・2月23日(木)
2時に就寝、7時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


朝8時、実家へ祖母を迎えに行き、病院へ。
一応、10時と指定されてたけど…ここの駐車場はかなり混むので早く来た。かなり早く済んだのは良かった。
その後、同じ病院で私の精神科の受診。おじいちゃん先生との語らい。


昼前、祖父の見舞いのために別の病院へ。
そこの近くの薬局で私の薬をもらい、ローソンと実家経由で帰宅。


祖母は来週、もう1度病院へ連れて行かなきゃいけないみたい。私は2週間後。



・2月24日(金)
2時頃就寝、朝7時ごろに一旦起床。例のブツ+αを使用。
2度寝して15時過ぎに起床。1日中、自宅でポヘー。