Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

石川r177・石川r116の新道部分を撮影してきた

…本文で書いた通りです。



1本目

石川県道177号、概要図。

 


以下、写真の番号と場所はおおよそ、上図から撮影したものです。


1
 

2 (工事中)
 

3
 


4
 

5
 


6 (重機)
 

7 (行き先のない看板)
 

8
 

9 (気になる空き地)
 


10
 


11 (道路直線化工事? その1)
 

12 (道路直線化工事? その2)
 


拡張工事かもしれませんが、交差点近くの建物がかなり古かったので、一部取り壊して、道路にするのかと思いました。

 
新道と現道の合流地点では、作業員とみられる方がいらっしゃったので、撮影は控えました。
現道が旧道扱いとなり、新道の方が地図右側方向よりアクセスしやすくなってます。まぁ、これは能越自動車道(R470)にも関わってくるんだけどね…。



2本目

石川県道116号、概要図。

 


以下、写真の番号と場所はおおよそ、上図から撮影したものです。


1
 

2
 

3
 

4
 


5
 

6
 


7
 

8 (R249バイパスがかすかに見える)
 

9
 


10
 


11
 

12
 


13 (才?)
 

14
 


15
 


16
 

17
 

18
 

19
 

こちらも、地図左側の現道/新道交差予定地点で作業員の方がいらっしゃったので、途中で引き返しました。
以前撮影したものは、こちらに。



画像はクリックすると、別リンクで拡大版が表示されます。