Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Albert, Prince Consort (26.8.1819 - 14.12.1861)

Albert, Prince Consort

アルバートパークの名前の人だそうです。ビクトリア女王の夫だとか。



・3月16日(金)
4時前後に就寝、15時前後に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、ハローワークへ。
帰りに簡単な買い物をし、帰宅。



・3月17日(土)
5時半に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。


…そして、遂にF1が開幕。17時よりオーストラリアGP予選(BSフジ)。

久々に聞いたTRUTHには、感動して鳥肌が立ちました。
で、CSの解説陣がそのまま起用された形かな? 地上波時代のような騒々しさがなく、淡々と話してました。

カムイが昨年の鈴鹿以来のQ1トップタイム。ザウバーは調子よさそうな感じでしたが、Q2で沈没。(アロンソの赤旗が影響を受けたと後にコメント)
メルセデスも見た感じは良かったが、Q3で頭をとったのはマクラーレン。それも1-2。
グロージャン(ロータス)がまさかの3位。これは予想外だった。

下位チーム。マルシアはまともに走ってましたが、HRTは…金曜日の会見で「マレーシアが我々にとっての開幕戦だ」発言してますからね。(滝汗)
トップがそれ言っちゃったら終わりでしょう。もっとも、2台目(デ・ラ・ロサ)のマシンはフリー走行1回目の直前に車検をパスしたらしいから、突貫工事といわれても仕方ないんだけど。

明日は決勝レースです。同じくらいに放送する予定(前日の日記参照)。