Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

平成24年度、始まる

・4月1日(日)
4時前後に就寝、13時に起床。例のブツ+αを使用。


昼食後、祖父の見舞いのため、病院へ行ってきた。
そして自宅近くのスーパーで買い物し、帰宅。



深夜、暇潰しにロンドン五輪の出場資格を見てた。
陸上競技はタイムや競技結果(タイムを測らない競技があるから)で出場枠が大体決まりますが、先日、一部種目の条件が緩和されたことをニュースで知りました。それでも、選手数が少ない種目もありますね。
また、水泳競技もタイムで大体出場枠が決まるので、こちらもどれだけ速く泳げるかが、焦点となりそうです。
あとは、ランキング(自転車競技、テニス、バドミントン等)とか、予選結果(サッカー等)とかで決まるみたいです。全種目見た訳じゃないので、全ては知りませんが。


まだ気が早い話となりますが、BMX(自転車)がどれだけXゲームに近付いているのか、五輪で見てみたいですね。
あとは自転車系とトライアスロン、マイナー競技がいくつか見れれば、個人的にはOKです。



・4月2日(月)
5時に就寝、15時半に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、ハローワークへ寄り、帰りに自宅近くのスーパーでお買い物。
で、帰宅。



P.S.
シャレで済む話と済まない話。(from やねうらおさん)

HDDを増設する話 (3/6付)

話の流れが面白く、笑ってしまった。
友人の柳に、この話でも吹っかけてみるか…。(おぃ)


実現確率に基づいた辞書攻撃によるパスワード検索 (4/2付)

なるほど、そういうことだったのか…。

でも、たまに書くネタよりは軽めだし、読みやすいはず♪(笑)