Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Not typhoon, but heavy wind

・4月3日(火)
5時前後に就寝、15時半に起床。例のブツ+αを使用。


酷い雨風でしたが、風が落ち着いてから、近所のスーパーへ買い物に行ってきた。
台風並みの天候だし、そういう時は遠くに行きたくない。(汗)



・4月4日(水)
2時過ぎに就寝、8時前に起床。例のブツ+αを使用。



先日、七尾駅近辺の福祉関係のとこに行ってきましたが、今日はそこが移転したという訳で、もう1度行ってきました。
1時間ほどでしたが、カウンセリング。


ジャスコの駐車場(今は七尾市営?)が有料で、果たしていくらなのかとガクガクブルブルでしたが、どうにか200円で収まりました。
料金設定、よく見てなかったし…。(滝汗)
ちなみにジャスコ跡地は整地されています。建築物はありません。


で、ハローワークへ寄ってから帰宅。



深夜、再び強風が吹いていた…。