Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Disposable camera, Einwegkamera

使い切りカメラの英語およびドイツ語表記。



・4月25日(水)
3時に就寝、9時前後に起床。例のブツ+αを使用。



今日は週1回のカウンセリングに行ってきました。
実はカウンセリングでいつも話している女性が、私の高校の先輩だったらしい…。
ただ、私と年代は重なってないとおっしゃってたので、少なくとも3歳上だよなぁ。うーん。


帰りは、駅前の写真屋さんで、先日撮影したインスタントカメラ(ではなく、正確には使いきりカメラ等と言うそうだ)の現像をお願いしてから、ハローワークへ。
そして帰宅。



昼食後に眠気を感じたので、2時間ほど仮眠。



・4月26日(木)
5時半に就寝、15時半に起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

 
こういう風な、含みをもたせた文章をみると、ある方との関係を考えてしまう…。
友人も遠くに住んでるけどね。(おぃ)