Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Cerasus spachiana f. spachiana

へぇ、シダレザクラってバラ科なんだ…知らなかった。
そして、漢字で書くと枝垂桜だそう。なるほど、枝が垂れる桜とシンプルだ。



・4月23日(月)
5時に就寝、16時起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・4月24日(火)
5時半に就寝、15時前に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、祖父の見舞いのため、病院へ。元気そうでよかった。
あとは、病院近くにしだれ桜が咲いてて、きれいでした。少し前につぼみを撮影してましたが…現時点でまだ掲載してませんね。(滝汗)



P.S.
F1予想は次から欧州に入る上に、少し休息があるので、また新たなサイトでも探してみました。
が…PP予想とか予選上位予想などと、早々と予想させるタフなサイトばかり。海外も然り。(滝汗)
金曜日夜締め切りの某サイトにほとんど参加できてない為、金土予想はなるべく敬遠したい。


…という訳で、次回(スペインGP)から日本語サイト1つを増やすかもしれません。
そこは決勝の順位予想のみなので、他と同じく、気楽に参加したい。