Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田幸一の病院探訪

決して怪しいものではございませぬ(おぃ)。タイトルは某番組からとりました。



・5月7日(月)
0時半に就寝、9時半前後に起床。例のブツ+αを使用。


ガソリンスタンドへ行き、冬用から夏用タイヤに変更してもらった。
ただ、いつぞやか(3年前?)のダメージの影響が出てたみたいで、ちょっと時間が掛かった。


という訳で、新たな経費を考えなければならなくなった…。(苦笑)



ハローワークと自宅近くのスーパーに寄ってから、帰宅。
昼食後〜夕方、お昼寝。



・5月8日(火)
3時過ぎに就寝、8時前後に起床。例のブツ+αを使用。


下の妹の用事で病院へ連れて行った。
昔よく来ていた病院ではあるが、久しぶりに行くと色々変わっててビックリした。
妹の診察の間、建物の中を探検してたけど…運動不足の因果か、足にかなりダメージ。(汗)



11時ぐらいには帰宅。昼食後〜夕方、お昼寝。



P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

果たして戻ってくることがあるのかどうかわかりませんが、普通とはおもしろい言葉です!!


うわぁ、これ以上の皮肉は思い浮かばないや…。