Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

缶珈琲と久々の診察

とある缶珈琲

中国語では、王へんじゃなくて口へんだとか。 (by Wikipedia)



・5月9日(水)
5時半に就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


13時、カウンセリングに行ってきた。
進展はあまり無いと思う。



自宅近くのスーパーに寄ってから、帰宅。



・5月10日(木)
0時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


明け方に目が覚めて、眠れなくなった。1時間ほど経ってから2度寝。
で、8時頃に起きようと思ってたのに、目覚まし時計を止めて3度寝に入った時点で消滅。(苦笑)


…とは言え、こんな流れで10時過ぎに起きられたのは幸運だった。



昼前、病院の精神科…と書いたはいいが、診察に入ったのは13時近くだったか? もっと過ぎてたかも。
GW明けなので、今日はいつも以上に混んでいた。私が遅く起きたのも1つの原因であるが。(汗)



14時半、病院近くの薬局で薬をもらい、ハローワークへ。
で、ドライブがてらアルプラザ方面。アル・プラザ鹿島の8番らーめんで遅い昼食。
病院の近くにも8番らーめんはあるのだが、店の前の道路が混んでて、諦めた。


ラーメンを食べる為だけに走って、そのまま帰宅。



夕食前、父を飲み屋まで送迎。



P.S.
5月上旬のドリンク等紹介。普段より少なめ。

タリーズコーヒー ダブルビーンズ

  

たい焼きのお供に飲んでみたけど、甘みがなくて苦かった気がする。

 

コーヒー豆、通常比2倍をうたっています。


Roots Hard Shot 旨苦

  

こちらも、確かに甘みは少なかった気がします…。

 
F1のスポンサーに行くなら、次はモンスターエナジー辺りが狙い目でしょうか?
販売するのは知っていましたが、偶然入ったコンビニで既に売ってました。