Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Red Monster v.s. Asada

ニュル24時間が終わってた上に、既にインディ500も予選まで終了しているオチ…。
自動車レースファンだと言いつつ、ここ数年、データは全く集めてませんね。(インディ500は後でレース予想するからいい方だけど)



・5月23日(水)
5時に就寝、16時半近くに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。



・5月24日(木)
5時に就寝、16時半近くに起床。例のブツ+αを使用。
夕方、近くのスーパーで買い物してきた以外は、外出せず。


さて、F1モナコGPが開幕。
ここは、フリー走行が木曜日に移動する変則日程ですが、金曜日はお休み。(その代わり、下位カテゴリーが走行)
フリー1の結果が面白かったので、予想が難しくなりました。



P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

 
エレベーターといえば、大学時代、急激に上昇するエレベーターに乗った夢を1度見たなぁ…。
正夢にならなきゃいいんだけど。(苦笑)



P.P.S.
赤いカオスと緑のモンスター。(某インスタントうどんのCM風に)

モンスターカオス

  

原材料に果物がたくさん書かれています。(林檎、オレンジ、桃、パインアップル、葡萄)

 

緑缶と同様の商品紹介。

ただの果汁飲料では物足りないあなたへ!
常に極限を求めるMonsterのプロアスリート、彼らの声を元に開発されたのが、Monsterと果汁をブレンドした新感覚のエナジードリンク、Monster Khaos (R) !
数か月に及ぶ開発期間を経て、Monsterのテイストはそのままに、果汁をブレンドすることで斬新なテイストを実現しました。

カオスが足りないあなたへ…

Monster Khaos (R)
Monsterと果汁のハイブリッド、口の中ではじける爽快感とあの洗練されたMonsterのテイストをMix、きっとあなたもハマるはず!

50% 果汁 - 100% Monster!

 

プルタブも緑缶と同じようなイラスト。

 
さて、緑缶の時は色々ごまかしてましたが、この赤缶は美味しかったです。果物ベースだからかな?
下手な先入観を持つといけませんね。そこは反省します。


…てな訳で、商品紹介に対するツッコミですが、緑缶の方が個人的にはカオスでした!!!(爆)