Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ブログ開設から8年

いつの間にやら、ブログ開設から8年(2004年5月22日)を迎えてました。
まぁ、その日に書いたのもF1モナコGPだったので、モナコGPが来るとそれを思い出すんです。



・5月25日(金)
5時に就寝、15時半近くに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。



・5月26日(土)
4時に就寝、10時半近くに起床。例のブツ+αを使用。


昼前、下の妹が運転の練習をするという訳でついていった。
思わずポヘーと言いたくなるレベルだった…。(おぃ)


帰宅後、数時間の昼寝。
元々眠かったのもあるけど、精神的にガクッときた。



24時、F1モナコGP・予選(BSフジ)。

ペレっちゃん、今年はQ1でクラッシュ。しかし、昨年みたいな大クラッシュではなく、プールサイドのサイドウォールにマシンを接触させただけで、そこまで大変なものではなかったかと思います。
走ってるうちに、タイヤは外れちゃいましたけどね。
ちなみに、昨年彼が大クラッシュを起こした現場ですが、ランオフエリアが拡張されてました。


コバライネンが再びQ2進出なるか、という感じでしたが、最後の最後で駄目でした。
そろそろ彼ら(ケータハム)に、ポイントを恵んでやって欲しい気がします。(おぃ)


カムイはQ1上位でしたが、Q2で脱落。12位(後述の理由により、11番グリッドからスタート予定)。


Q3…ミハエルが2006年フランスGP以来、6年ぶりのPP獲得。
但し、スペインGPのB.セナとの接触事故により、5グリッドダウン(6番グリッド)。
前戦優勝のマルドナドもQ3に進んだものの、フリー走行3でペレスと接触事故を起こした為、10グリッドダウンとなってるみたいです。
彼は9位でしたので、19番グリッドからスタート予定。(と思ったら、ギアボックス交換でさらに5グリッド降格、最後尾になってた)

うーん、レースが読めないですね〜。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん。今回は2つセットで。

 

 

(from J.Cainer JP version)

 
この通貨を知ってから、ドラクマって、響きがカッコいいなと感じるようになりました。(おぃ)
ギリシャに関しては…またドラクマに戻るんじゃないかなぁ、と私は思ってます。ユーロ離脱しない場合と、どちらがマシかは分かりませんが。


ちなみに、アイルランドはポンドだった様です。