Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+1+2+6-7

2012/6/7。タイトルが思い浮かばないから、苦肉の策再び。(おぃ)
しかし考えてみれば、これって頭の体操みたいだから…これからもたまに出そうかな?



・6月6日(水)
5時過ぎに就寝、15時半頃に起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。



・6月7日(木)
4時頃に就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。



昼前、ガソリンスタンドで給油してから、病院の精神科へ。
3時間近く待った結果が、おじいちゃん先生に諭される。


ハローワークへ寄ってから、祖父の見舞いの為、別の病院へ。
その病院の隣の薬局で薬をもらう。


あとはファミマ(赤牛)、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



ちなみに薬局では、今ある分では指示量に足りないと言われた。
別に後日でもよかったんだけど、薬局側としては忘れない内に渡したかったんだろうね。
で、夕方以降は来れないと伝えると、郵送してくれました。ゆうパックで来たので、送料はあちら持ちだと思う…追加料金は払わなかったし。



P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

 
金星の暗黒面通過?(笑)


…まぁ、前の日食の時に色々書いてましたけど、こういうサイトを見ているだけあって、天体ネタには事欠きません。私が天体や宇宙に興味を持ってなかったとしても。
あとは繰り返し。少し文章を変えておきます。

別にTVで何言ってようが構わないんだけど…天体に興味のない人間が興味ありそうな感じで言うよりは、少なくとも、天体に興味のある方が生き生きと話して下さる方が、1万倍マシ。
もちろん、教える側の人にもよるんだけどね。私は教えるの下手だから、アウト。


最も、見る側も運があったから、楽しい一時を味わえたんだろう。その余韻を引きつつも、現実と対面する。