Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

味彩

実家に咲く紫陽花 22.6.2012

無理矢理感漂うタイトル…。(滝汗)



・6月22日(金)
4時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


夕方、実家の祖母を連れ、病院まで祖父の見舞いへ行ってきた。
ついでに、私と父の用事で役場へ。


祖父は色々ボヤキつつも、元気そうでした。



実家に咲く紫陽花(アジサイ)。

 


・6月23日(土)
3時前に就寝、9時半に起床。例のブツ+αを使用。


昼前、下の妹の用事でゲーム屋へ。それも、彼女自身の運転…ポヘー。(嘆)
朝食は一応摂ったものの、寝起きだったので疲れた。



24時、F1ヨーロッパGP(BSフジ)。

グロックが体調不良だそうだ。
マルシアのエースなのに、あなたが不調だったら尚更TVに映らなくなるよ…HRTの地元だし。(おぃ)

Q1
とろろそば不調。ベルニュが18番手。
そして、まさかのウェバー19番手。貴方は2年前に翼を授かったじゃありませんか。(謎)
代わりにコバライネンがQ2進出。

Q2
そんなコバライネン、ケータハムはアタックさせずにノータイムで行くのかと思ってたけど…最後の最後にリチャルドを抜き、16番手。
現有戦力ではベストポジションかも?
Q3争いが熱く、10位近辺は1/1000秒単位の戦いでした。11位アロンソと10位通過のカムイとの差は、僅か0.004秒差。
ペレっちゃん15位。マッサ(13位)とセナ(14位)は当然の如く、脱落。(失礼)

Q3
ロータス速いな、マルドナド速いな、マクラーレン速いなぁ。でも、PPはもっと速かったヴェッテルでした。
以降、ハミルトン、マルドナド、グロージャン、ライコネンでトップ5。
他、フォース・インディアも速さを見せてましたが…ブレーキ気味なセクター3は気になりますね。
彼らは最後に1アタックだけした、カムイ(7位)の後塵を拝す。ヒュルケンベルグ(8位)、ディ・レスタ(10位)。

.
バレンシアはまだ4・5回しかレースしてませんが、いずれも1列目からしか勝者は出てないみたいですね。
レースが楽しみです。



P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)