Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

夏至・2012

・6月20日(水)
まだ読んでない本を少し読んでから寝よう、と思ったら…300ページぐらいを3時間掛けて読んでたオチ。(汗)
それでも7割ぐらいだと思う。通販で2000円ぐらいした本だから、文庫本サイズじゃないですよ?



4時頃に就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
台風うんぬんと言われつつ、地元では強風は吹かなかった。予定コースから逸れたのも大きいと思う。
多少は風もあっただろうけど…強い風なら、雑音で本も読めなくなるし。


昼食後、3時間ほど昼寝。
夕方、自宅近くのスーパーでお買い物。



・6月21日(木)
5時前に就寝、昼12時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
本日のタイトルの通り、夏至だったそうです。



午後、下の妹の用事で諸々のお店へ。それも、彼女自身の運転…ポヘー。(嘆)
思ったよりは悪くなかったけど、何だか疲れた。


自室の片付けの為、ほんの少しだけ収納道具を購入。
私の部屋だ、そんな少量じゃ足りるはずもない…。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん ×2。

 

 

(from J.Cainer JP version)

 
1つ目。
そうか、テレパシーか。
ボケようとしたら、友人が先を読んでたり、ネタがかぶったり、というのが大学の寮生活でよくあったなぁ…。(おぃ)


えっと、私の気性が読みやすい、というのは置いときます。


2つ目。
今日は久々にブログのコメントをもらうという、珍しい事があったなぁ。
…って、そこかよ。(汗)



P.P.S.
前日からの続き。

ひっそりと進んでしまった計画 (by うぃすぱー・ぼいすさん)

うーむ、諸々の法案が何ヵ月も掛かってるのに、これは5日で成立…素人目に見ても早いよなぁ。
この法案が成立した事を、残念に思います。