Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2^0-1-2+7=5

ツール・ド・フランスが6/30から始まってます。ロンドン五輪があるので、普段より日程を少々前倒しに。
ただ、私は今年も全く見てなくて、翌日に上がる、某所のニュース記事しか確認してません。(苦笑)



・7月4日(水)
5時前に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・7月5日(木)
3時過ぎに就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。



昼前、1ヵ月ぶりに精神科へ。
おじいちゃん先生とちょっと話して、終了です。


病院近くの薬局とハローワークに寄ってから、そこの近所でお買い物。
サークルK(赤牛)経由で帰宅。



昼食後、3時間ほど昼寝。



P.S.
ケイナーさん ×2。

 

 

(from J.Cainer JP version)

 
今週はこのネタで行くようです。


1つ目。
これはとても難しい問題。特に、人間関係を作りにくいタイプの人には。私もだけど…。(汗)
フォローしてくれる人はとても嬉しい限りだが、その反面、フォローしてくれたこと自体を忘れた事もある。もしくは、私がそう思ってなかっただけなのかもしれない。


2つ目。
友情をぶっ壊す!! (某元首相風に)
 
…と、これはさすがに冗談だけど、私ならひょんな事でやりかねないかも?
その一方、私と縁はあるものの、その縁が幽霊部員みたいな存在感という人も、おそらく居るだろう。
何かの関係を維持するのはとても大変だけど、それ以上に同じレベルの付き合いを行うのはもっと大変。


あっ、勘違いして1つ目の続きになってしまった感じがする…。
でも一応、つながってるから良いよね。(おぃ)