Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=1-2+7*3

6/27の日記と前日の日記に、写真を追加。



・7月2日(月)
5時前に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


夕方、父の用事で再び役所に出掛ける。
で、ハローワークに立ち寄り、自宅近くで買い物をして、帰宅。



・7月3日(火)
5時過ぎに就寝、昼12時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


下の妹の運転に再びついていった。
少しが慣れが出てきたかな、と思いたい…。(汗)



夕食は久々に家族で焼肉屋に行きましたが…元々行こうと思ってたお店が満席だったり、昔行った事のある店が閉店してたり、なんかグダグダでした。
焼肉は昨年春の大阪で食べて以来か? その後に1度行ったかな?
うーん、記憶にないですね〜。



P.S.
ケイナーさん ×2。

 

 

(from J.Cainer JP version)

 
今週はこのネタで行くのでしょうか…?