Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ピングレサンセットミックス

・7月10日(火)
5時前に就寝、15時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・7月11日(水)
4時過ぎに就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


…むぅ、予定より寝すぎた。
その影響で、今日のカウンセリングに10分遅刻。


眠気でテンションがかなり低く、普段よりカウンセリングの時間は短かった。
ハローワークに立ち寄った後、帰宅。


昼食後、3時間近く昼寝。



夕方、父と実家へ。
用事が済んでから父と別れる。代わりに祖母を引き連れて、病院にいる祖父の見舞いへ。
帰りにスーパーで買い物をして、実家へ。で、帰宅。



P.S.
7月上旬のドリンク等紹介。

WONDA キングロースト

  

色々と焦がしてみました。(おぃ)


ネスカフェ 香味焙煎・微糖

 

香味焙煎って、缶コーヒーもあったんですね。知らなかったです。


シェリエドルチェ ピングレサンセットミックス

 

謎の長い商品名。ピングレはピンクグレープフルーツの事だと思われます。

  

ジンが入っているそうです。そして、優しく「アルコール0.01%未満を含んでいる」という情報も。

 

最後は、パッケージの上面を撮影。


あと、ドリンクじゃないもの。


ウイダーinゼリー レモン

 

期間限定品。

 

一応、熱中症対策に塩分も入ってるそうです。

P.P.S.
昨年、スーダンから独立した南スーダンが、7月10日に初のサッカー親善試合を行ったそうです。
既に独立直後に外国のクラブと戦っていたのだが、2月にアフリカ連盟に加入、5月にFIFA加入。
相手はウガンダ(最新ランキング:85位)、結果は2-2の引き分けらしい。