Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Ochinheim (769)

Wappen of Hockenheim

ホッケンハイムの古名だとか。
日本でも、年を経るに従って、名前が変遷してるところもありますからね。それと同じ感じなのでしょう。



・7月20日(金)
3時前後に就寝、朝7時半近くに起床。例のブツ+βを使用。
近所へゴミ出しに行ってきた。


昼、4〜5時間の仮眠。



夕方、実家の祖母を連れ、病院にいる祖父の見舞いへ。
何だか少しずつ、カオスになってきてる気が…。(汗)


実家で祖母を降ろしてから、自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



・7月21日(土)
5時過ぎに就寝、15時半近くに起床。例のブツ+βを使用。
夕方、自宅近くのスーパーとファミマ(赤牛)で買い物をし、帰宅。



24時半、F1ドイツGP・予選(BSフジ)。

都合により、Q2終盤から見てた。
水の道筋がところどころ出来てましたが、別のサーキットだったら赤旗だったかもね?

それでもアロンソや赤牛勢が上位に来るのは流石。ウェバーは下記の通り、ペナルティを受けるんだけど…。

一応、公式サイトでは、決勝は晴れ〜曇りっぽいのですが、雨絡みになると読めませんね。
これを毎戦書いてる気もしますが、気のせいって事で…。(おぃ)



P.S.
7月中旬のドリンク紹介。

ジョージア 贅沢エスプレッソ

  

少し小さめの缶です。


ジョージア ヨーロピアン・ヴィンテージ

  

普通のヨーロピアンブレンドとは違い、暗めのカラーリングですね。
ヴィンテージさを演出しているのでしょうか?


ジョージア エメラルドマウンテンブレンド・微糖

  

こちらもノーマルとはカラーリングを変えてますね。基本デザインは同じだけど…。
何だか美味しかった。


小岩井 純水夏みかん

  

右画像は違う意図をもって撮影。味はまあまあ。


ポッカ ゴールデンパイン

  

レモン果汁入りの効果なのか、少し酸っぱかった。


バヤリース 元気なパイン

 

どの辺りが元気なパインなのかは分かりませんが…。(おぃ)

  

甘熟パイナップル。