Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0-1)*2*8+18

18.8.2012 実家の百合

2012/8/18。それだけ。



・8月17日(金)
3時過ぎに就寝、朝8時半頃に起床。例のブツ+βを使用。


10時、カウンセリングに行ってきた。
と言っても、今回は別の施設の見学みたいな感じ。


見学は30分くらいだった。
元の施設に戻ってカウンセリングをし、昼前に終了。


ハローワーク経由で帰宅。



・8月18日(土)
3時前後に就寝、15時近くに起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家へ行ってきた。
墓参りをしてから、祖母を連れて、病院にいる祖父の見舞いへ。


帰りに普段とは違うスーパーでお買い物をしてから、実家経由で帰宅。



墓参り、実は2年ぐらい行ってなかったりする…。(滝汗)



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)



P.S.
8/18の夕方に撮影した写真。

 

入道雲がある一定の高さから上に出来ている様子。もう少し早く撮っていれば、もっと高くまで上がってたけど…その一瞬は撮り逃した。


 

実家で撮影した、百合…と思われる花。この周りに何輪か集まって咲いていた。品種は知りません。

本日の1番上の写真、思いついたようにセピア写真風に加工してみたけど、それっぽい味は出せなかったなぁ。
うーん、難しい。