Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Red Cross / Crescent born in 1864

8/22、赤十字社が発足してから148年らしい。



・8月21日(火)
5時近くに就寝、15時半に起床。例のブツ+βを使用。
夕方、自宅近くのスーパーで買い物をした以外は、外出せず。



・8月22日(水)
3時半前後に就寝、朝9時に起床。例のブツ+βを使用。



昼前、先日訪れた施設へ、再び見学に行ってきた。
ちょっとした作業の手伝いをしてました。


あとは、ハローワーク経由で帰宅。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)



P.S.
8月中旬のドリンク紹介。

ダイドー・柚子ごこち ゆずれもん(500ml PET)

  

大きいパッケージの方です。(小さい方)


三ツ矢・スーパーレモン

  

三ツ矢サイダー+レモン果汁少し、としか言いようがない気が…。(おぃ)


Blendy 深煎り微糖

 

飲み始めはそこまで美味しく感じなかったんだけど、空になる頃には「まあまあ美味しい」って気になっていた。

 

フレンドリーだそうだ。この絵から想像するに、リサイクルボトルって意味か?


ダイドー 五代庵・梅の恵み

  

梅のプロ(?)と組んだ商品らしいです。美味ぇ。(おぃ)

 

紀州梅って有名ですからね…。歴史あるところは違うわ。


ジョージア エメラルドマウンテン・ブレンド・カフェオレ

  

お砂糖使わず、コーヒーの苦みとミルクの甘さだけ。