Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

紅の字を 十日で描き 十並ぶ

24.8.2012 実家の百日紅

・8月23日(木)
5時近くに就寝、15時近くに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・8月24日(金)
4時前後に就寝、15時起床。例のブツ+βを使用。



夕方、実家の祖母を連れてお出掛け。
サークルK(赤牛)経由で、病院にいる祖父の見舞いへ。


実家へ直帰した後、自宅近くのスーパー経由で帰宅。
普段より時間帯が遅く、空が暗かったです。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)



P.S.
8/24の夕方、実家で撮影した写真。

 

 

百合…と思われる花。先週末に撮影した花は、既に枯れかけてました。


 

こちらはサルスベリ。漢字では百日紅と書くそうです。

 

一部分に絞って撮影したもの。

タイトルですが、紅の字を1つ書くのに10日。それが10個なので、10日×10個=100日。んで、紅の字なので、百日紅
しかし、紅の字はおそらく9画だよなぁ…。1画足りない。(滝汗)


んで、再びセピア風味に加工してみた。しかし、なんだか微妙だ。