Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+1+{(2+8)/(2+8)}

2012/8/28。それだけ。



・8月27日(月)
4時前に就寝、15時前後に起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家の祖母を連れ、病院にいる祖父の見舞いへ。
実家へ戻ってから、自宅近くのスーパーでお買い物。で、帰宅。



・8月28日(火)
4時就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼、先日から行き始めた施設に行ってきた。
ちょっとした作業をポヘーっとしながら。


ハローワーク経由で帰宅。



数時間の仮眠の後、夕方、自宅近くのスーパーで買い物へ行ってきた。



P.S.
最近のあるニュースを別視点から。

格差社会と日本 (by うぃすぱー・ぼいすさん)

私は最初、このニュースに関しては正直残念な結末ではある。しかし、そういう仕事をしている以上は…と。
しかし、TVである話を聞いた時は、呆れ果てるしかなかった。リンク先は、私があーだこーだ書くよりも、理路整然と説明しているもの。


んで、それに関連して本日あったのが以下のリンクです。

旧皇室の復活 (by うぃすぱー・ぼいすさん)

本文すべて読むことをお勧めしますが、最上段との関連があるのは「2011.10.26」追記部分です。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)