Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Kamui got 2nd grid, tied for 2004 European GP for the Japanese

31.8.2012 モンテソーリ風Google

8/31の某検索サイトのロゴ、モンテッソーリさんを意識したものだったらしい。
教育関係者である事は記憶に残ってたけど、それ以外はもうサッパリ。



・8月31日(金)
3時前後に就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
朝は久々にゴミ出しに出てましたが、眠いです。


んで、帰って2度寝してから、昼前、再び施設に行ってきた。
本日はイベントの別の出し物の準備を手伝ってました。苦手な絵描きじゃなくて良かった。


ハローワーク経由で帰宅。


帰る途中、色々と撮影してきたので、後日掲載したいと思います。



・9月1日(土)
5時過ぎに就寝、16時近くに起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家の祖母を連れて、祖父の見舞いに行ってきた。
実家に戻ってから、自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



24時、F1ベルギーGP・予選(BSフジ)。

予選開始時点でウェバーとロズベルグのエンジン交換(5グリッドダウン)が確定。

いつの間にやらQ3で、いつの間にやらグリッドが決まってた感じ。(滝汗)

しかし、記者会見はマルドナドの部分をカットして、可夢偉メインの編集になってたなぁ。
カムイがちょっと、昔のライコネンのしゃべり方に似てた気もした。

「ファンに日本語でメッセージを」って司会者に言われ、カムイがそれを言い終わったというポーズをとると、PPのバトンが話しかけてきたね。
微笑ましいシーンだった。

予選後、マルドナドが他車妨害で3グリッドダウンのペナルティ。彼は3位でしたが、これで6番グリッドに。

ペレっちゃんもいい順位に来てるし、カムイ表彰台+ペレス4-5位辺りで行けるんじゃないかな?
もちろん、ピット作戦とかのミスも最小限にしなきゃいけないのだけど…そこが問題だよね。(苦笑)



P.S.
8月下旬のドリンク紹介。

Blendy ふわり薫る挽きたてカフェオレ

  

そこそこ美味しかった。

 

フレンドリーだそうだ。この絵から想像するに、リサイクルボトルって意味か?


シェリエドルチェ パインとマンゴーのトロピカルミックス

  

トロピカルな感じでした。しかし、このストローにすると、底に残ったナタデココが食べにくいんだよな…。(おぃ)

 

パッケージの上面撮影。


JT Roots リアルスピリット

  

こちらも美味しかった。

 

貴方のコーヒータイムをよりよいものにする為の本当の技術、といった感じかな?


以下、食べ物です。


クノール スープDELI・メキシカンチリコンカルネのスープパスタ

  

チリコンカルネ、唐辛子の種類かと思ったら、料理の名前だそう。

 

クノールってスープ系のブランドでよく聞くから、こういうのは得意なんだろうなぁ。

 

実食。本題のパスタ(ロールしたマカロニっぽいもの)が出てきてないが…良いや。唐辛子なので辛みがありました。

P.P.S.
8/31撮影の写真。白鳥の湖。(違う)

 

 

 

蓮華が綺麗だったので、何枚か写真に撮ったものの…上手く撮影出来なかったので、今回掲載しませんでした。
ちなみに、写ってるのは白鳥かと思われます。シューッっと中学時代に威嚇されたのは、いい思い出ですよ。(笑)



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)