Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

18 months from Tohoku Great Earthquake

Anything goes to be the end, when anything has gone.



・9月10日(月)
4時前に就寝、朝8時半前後に起床。例のブツ+βを使用。


午前は例の施設で出し物の手伝いを2時間。
ハローワーク経由で帰宅。



昼食→仮眠(昼寝)の後、夕方、実家で祖母の様子を見てきた。
そのまま10分か15分くらい、世間話やらぼうっと空を眺めたりしてた。


祖母はドライブに連れてってくれと言ってたが…うーむ、今の時期はノーアイディア。突然言われても、いい場所は思いつかない。
祖父の見舞いのついでに寄るだけでも満足かもしれないし、何か考えてみよう。それが紅葉シーズンになるかもしれないけど。(滝汗)


自宅近くのスーパーで買い物をした後、帰宅。



・9月11日(火)
4時過ぎに就寝、朝9時に起床。例のブツ+βを使用。


午前は例の施設で出し物の手伝いを2時間。
ハローワーク経由で帰宅。


2時間の仮眠の後、自宅近くのスーパーでお買い物。で、帰宅。



P.S.
9月上旬のドリンク紹介。

Dydo おいしいミルクココア

  

そこそこ美味しかった。

 

ココアはやっぱりモリ…ごにょごにょ。(おぃ)


ウェルチ スパークリング・マスカット

  

白ぶどうの味という以外、何も言えない。マスカットだし。


JT Roots クリーミーカフェ

  

こちらも美味しかった。青い帯の「ICE」は、おそらくアイス専用品という意味でしょうね。

下の渦巻きっぽいマークのところは、「貴方のコーヒータイムをよりよいものにする為の本当の技術」といった感じかな? 訳してないので、本当の意味は知りません。

The Waist-Wave Can provides provides optimum heat control
combined with the "HTST Process" in the persuit of the authentic coffee flavor.

と、文章はこんな感じでした。

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)