Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

「ワニとあそぶ」コーラ

ワニとあそぶ!! Cola

ついに見つけたマッド・クロック。いやぁ、なかなか見つからなかった。



・9月16日(日)
4時前後に就寝、2度寝で16時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。



・9月17日(月)
4時前後に就寝、12時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。敬老の日


午後、親戚が実家に来るというので、実家に行ってきた。
数時間滞在の後、スーパーとファミマ(赤牛)で買い物をし、帰宅。
元気そうでよかったです。



P.S.
ワニとあそぶドリンク。 (商品URL)

 

上がノーマル、下が携帯でイラスト風に変換したものです。

 

私自身、コーラというのはあまり飲まず、今までで、おそらく10回〜20回程度しか飲んだ事がありません。
ただ、コンビニで偶然見つけたのが、このエナジーコーラだった。味はコーラ、としか言えず。
ついでに妹にも飲ませた。すると、味がないの一言。


エナジードリンク、恐るべし…。ワニさん、恐るべし…。(おぃ)


もう1つの通常版、どこかに売ってないかなぁ〜。



P.P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

地球の創造主、という意味でしょうね。
しかし、太陽からの距離が絶妙だったからこそ、生物が産まれ、そして生き続け、こうして私もポヘーとしているのかもしれません。(謎)



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)