Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

フォーラム関係者のアンケート? (未完)

アンケートをやってる事を、GR関連サイトで知りました。まだ参加してません。

アンケートサイト

GeneRally Player Survey (by GeneRally International Forum)

 GeneRallyの続編を作る為、「このゲームのプレイ歴」や「どんな機能を追加・除外して欲しいのか」を聞きたいんだ!!

 そしてそれを叶えるため、ここにアンケートサイトを作成したんだけど、2分ぐらいで終わる簡単なアンケートだよ。このアンケートの情報は「皆がどんな希望(機能の追加・除外)を持っているか」を、今以上に理解する事が出来るし、そのお陰で目標ができてやる気や希望が満ち溢れてくる。結果、続編への大きな足がかりとなるんだよ。

 あなたがアンケートに答えてくれるだけで僕たちの助けになるし、あなたの知り合いもアンケートに答えたら、もっと僕たちの助けになるんだ。もちろん、「GeneRallyを遊んでいる皆」がアンケートに答えられれば良いのだけど、最低でも「レーシングゲームに興味がある人」なら大丈夫だと思う。

 もしGeneRallyのコミュニティサイトを持っているならば、所属するユーザーに参加して欲しいと依頼する事も考慮して下さい。私たちは多くのデータを持っていますが、更に良くするため、コミュニティの皆が何を望むのかを理解しなければなりません。:)

 皆の協力に感謝します♪


(大雑把な翻訳ですが、おそらくこんな感じでしょう)


P.S.
現在制作中のカートコース。
以前と同じく、低レベルなコースである事に変わりはありませんが…。(滝汗)

コース1
 

コース2
 

バリエーションを増やす為、hmap(標高マップ)の色を反転。よって、アップダウンの付け方を正反対にしてます。
計画では、上記2種にフラットなものも入れて、同一レイアウトの3コース。
距離は250〜260m程度(時計回り)の予定。

コースビューアー(GR Track Viewer)の画像を元に、gimpで加工。
完成して公開する際は、プレイ中のキャプチャ画像を出します。