Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

栗マロン・2012

・10月2日(火)
5時就寝、15時半に起床。例のブツ+βを使用。
夕方、自宅近くのスーパーへ出掛けた以外、外出せず。



・10月3日(水)
5時半就寝、15時起床。例のブツ+βを使用。


夕方、例の施設へ。
そこから職員の車で移動し、施設の食事会で使う栗を七尾市内で拾ってきました。


私は念の為、長靴と軍手を用意しましたが…長靴は使用せず。雨は少し降りました。
父から貰った軍手は役立ったかなと思います。いが痛い。(胃痛ではない)


施設に戻り、1時間程で解散。
栗拾いした場所の近所、何度か愛車で通った事があるんですけど…まさかの場所でした。(汗)



ハローワーク経由で、夕闇の中帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

数日前に、「2013年に隕石がどうたらこうたら…」という記事を見かけました。詳細は見てませんが。(滝汗)
その記事に関連した発言、なのかもしれませんね。



P.P.S.
前日と同じネタ。
私が前日に触れたものは、6月に書かれた古いページで、本日のものは別のページ。今回の法案施行に合わせ、更新されてます。

いいものを世代を経て引き継がせる (by うぃすぱー・ぼいすさん)

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)