Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

河原瓦

・10月12日(金)
1時過ぎに就寝、朝6時半起床。例のブツ+βを使用。
近所へゴミ捨てに行き、またひと眠り。



午前、例の施設へ。本日も包丁を使って作業しました。
目の前で技術革新を見る様は壮大でした。(と、大げさに書いてみる)


ハローワークには寄らず、実家で祖母の様子を見てから帰宅。



夕方、3時間程度の仮眠。



・10月13日(土)
朝6時就寝、13時起床。例のブツ+βを使用。
夕方、自宅近くのスーパーで買い物をした以外は、外出せず。



19時、F1韓国GP・予選。(BSフジ)

川井ちゃん、今宮さんコンビ。解説に津川さん登場。

下のトピックで書いた通り、私はここをネタコース扱いしてますが、予選映像を見る限り、ガラガラなスタンドもありましたね。
鈴鹿でも、確かにスプーン辺りはガラガラっぽい絵でしたけど…決勝日は10万数千人という発表。

Q1。
カーティケヤン、走らずノータイム。ハミルトンやアロンソが下位で通過。
下位3チームに加え、セナがQ1ノックアウト。

Q2。
ペレッちゃん(12位)、カムイ(13位)のザウバーコンビが脱落。バトンが11位でまさかのQ2ノックアウト。
ザウバーは鈴鹿と打って変わって不調そう。今回はあまり期待出来ないか?

Q3。
赤牛フロントロウ独占。但し、PPはウェバー。
また、すぐ後ろがハミルトン(3位)とアロンソ(4位)。流石トップドライバー。

ピックはエンジン交換で10グリッドダウン。
前半戦だったか、同じパターンがありましたが…もしカーティケヤンが出走を認められても、ピックが23番グリッド、カーティケヤンが24番グリッドになると思います。

と思ったが、違った。公式サイトの予想では、カーティケヤンが23番グリッド、ピックが24番グリッドとなっていました。

P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

何だろうね〜。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)