Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2*0+1+2+1+1+1=6

2012/11/16。それだけ。



・11月15日(木)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
2度寝していたら、寝坊だった。(苦笑)


例の施設へ行くも、予定より30分ほど遅れて到着。
本日もパソコン相手にポヘーっとしつつ、作業。


ハローワーク経由で帰宅。



昼食後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月16日(金)
0時過ぎに就寝、7時半近くに起床。例のブツ+βを使用。
起床後、近所へゴミ出しに行ってきた。


朝食を摂り、9時過ぎまで2度寝。


例の施設には、10時近くに到着。

今日は予定外で、年賀状作成のお手伝いをしていました。施設近所(推定)に住む方の。
一応、今月下旬に年賀状教室のレクチャー役の1人として抜擢され(私もやってみたいとは言ったが)、多少は作成ソフトとじゃれあいつつ、馴れておきました。


結果的には上手くいったけど…教えた人が優しい方でよかった、とだけ。

 
ファミマ(赤牛)経由で帰宅。



んで、数日前から風邪っぽい感じだった為、昼食後に診療所へ。
いやはや、ここ数日の日記が遅れ気味だったのは、100%体調悪化が起因だからね。不健康である事は否定しないけど。(おぃ)


…幾らかのお薬とトローチを頂きました。
好きでも嫌いでもないが、トローチなんて久々だなぁ。



P.S.
ケイナーさん。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
元画像から縮小。また、イラストはイラストでモザイク掛けてます。
さて、占星術の手法は何種類もあるんですね。○○占星術やら、■■占星術やら、私も幾らか見かけます。


2つ目。
「あなたには特別な能力があります」「自分を疑ったり、特別な才能がある事を忘れてしまいます」。
つまり、平凡という名の特別な能力があるんですね。(おぃ)


3つ目。
ジャズの話の下りはよく分かりません。しかし、人生という名の演奏台には、譜面がありません。
周囲の人々という個性的な演奏家が居るから、どうタクトを振っていくのかは自らが決める事になります。
とは言え、古い物に魅力を感じ、目新しい物にあまり魅力を感じない事は常々あります…。
シンプルやセオリーに勝てない何か、があるから。

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)